人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とながるる

ilmicio.exblog.jp ブログトップ

コザさん、通院

コザさん、何だかスッキリしない。
相変わらず涙目で涙で鼻筋がいつも濡れているし、GWになるしということで眼科病院を予約して通院する。
目の中に傷もないし、赤くもなっていないけれど、瞼が腫れているとのこと。
確かにバシバシ撮られた目の中の写真をみると、瞼の裏側がぶにょぶにゅしていて腫れているような。
ということで、抗生物質の目薬と瞼用の眼軟膏を処方してもらい、3週間後に再通院となる。
「傷も無いからカラーは外してもイイよ。」とのお言葉を頂いたので、近々カラーを卒業しようね。


コザさんは、病院では飼い主以外の人間と決して目を合わせないように伏せの状態で常に固まっていたけれど、今日はキャリーの中から看護師さんの目をみつめて「ニャー」ってご挨拶していた。
やればできるんだね。


コザさん、通院_f0280149_12353058.jpg

コザさん、通院_f0280149_12353056.jpg
病院帰りの車中では何だかご機嫌。


コザさん、通院_f0280149_12353071.jpg

コザさん、通院_f0280149_12353068.jpg
帰宅後は虫さんとたたかう。


コザさん、通院_f0280149_18394143.jpg
コザさん、通院_f0280149_18394259.jpg
コザさん、通院_f0280149_18394276.jpg
数日後、涙も止まって瞼のはれも外見上はおさまっているようなので、カラー卒業とする。
良かったね。
歓びのくねくねが止まらない。


コザさん、通院_f0280149_18404671.jpg
そして、久しぶりの光景。



by hellopearl | 2018-04-30 23:34 | pearl and koza 日々
line

パールとコザ


by hellopearl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31